2015年1月28日水曜日

ライブ終了の感謝!

私にとって昨年末から大きなプレッシャーであったライブが終了しました!

弾き語りでの30分... になるところを友人のミュージシャンの斉藤さん、妻の協力も得て無事終了することができました。感謝です。

正直、サラリーマン親父にとっては大変厳しいスケジュール、そして、力量の無さから、非常に心細く、厳しいところでしたが、神様の助けによって終了することができて感謝しています。

凄腕の人たちの演奏の中で、私自身も大変勉強になり、ご一緒させていただき感謝です。

また、私は今までどおり、聖書から賛美をするというスタイルで拙くても、そのままでよいのだなあと感じることができました。

また、大学卒業以来の友人(牧師と奥様)にも再会でき、お話できたことも感謝です。

見に来てくださった方、応援してくださった方、祈ってくださった方、励ましの言葉をかけてくださった方、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿